さぁ…明日はド~~スル?

二日間泊まり込みの勤務あけになる明日は…大雨の予報_| ̄|○
またもや…休みの日に雨....凹○ コレでは何処かへ出かけて、昆虫探索が出来ない。今年も、ついてなさそうです。

まぁ…ね、明日はどうせ用事があったンです。そう、先週受けたMRI検査の結果を聞きに行かねばならんのです。しかも午後は休診なので午前中に。
うぅ~~ん、どうなんですかね~。元々少し痛かったとは言え、腰も曲げられないくらいに、本格的に痛めた(笑)のは、去年の11月中頃でした。
当初は、ぎっくり腰でも、肉離れみたいなものでも…二ヶ月もすれば治るかな?と思っていたのですが、もはや、あれから5ヶ月たっております。
さすがに、以前よりは…着替えなどは少しですが、楽になってきています。
だけど…座っていても痛いのです。電車のシートは、人と人の間だと…座ることも出来ない。
通勤時は席が空いてても殆ど立っています。だって座っても、スムーズには立てないのですから。
下手をすると座席から腰を上げたときに、躰が痛みで固まってしまいます。動けない。
オイラは電車の中でパントマイムのコントをやりたいわけじゃない!!
さぁ~~て、どんな検査結果が出るか.........

で…そんな重症な腰の具合なのに.....話題の映画『テルマエ・ロマエ Ⅱ』の前売りチケットを買った。
https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-9b-4b/chameleon_arms/folder/1584049/76/54189476/img_0?1398570331.jpg
オイオイオイ…映画館の椅子で長時間座ってられるのか?
 
もし大雨なら…映画館で時間潰しが出来る。都心へ出ないで、府中なら映画が終わった後で、高級施設の温泉へ浸かれるゾ…と(笑)。