健康診断

春の定期健康診断の日が近づいてます。
会社の勤務が各々まちまちなので、みんなが一緒と言う事はない。
まぁ、指定されてる診療所の場所的に当然泊まり込みの勤務あけに…と言う事になる。
オイラは今度の月曜日です。そのためにわざわざ日曜に泊まり込みの勤務。
こんなアンケートを書いて…。夏のはもっと書き込む欄が多いです。
イメージ 1
毎回思うンだけど、ホント年に二回、春のは夏に比べて検査が簡単だけど、こんなの記入して意味あるのかなぁ…?。
同じ事ばかり記入すのは面倒なんだよね~。
過去の病気とか、喫煙とかは、いい加減過去のデータを見れば分かりそうなものだと....
病気とか手術とか記入なんて…そんな昔のなんか正確に覚えてないよ。
それに勤務状態とか…残業時間なんて.....泊まり込みの勤務だよ。計算出来るかっての!

まぁ…とにかく、去年の11月に痛めた腰は痛いままだし、もう花粉症の時期だし、今の状態で健康なわけ…無いですけどね。
あ…体重とウエストはね、もう…ン十年、変化無しです(笑)。