2021-01-01から1年間の記事一覧

多摩モノレールとダイヤモンド富士

先週は連続して多摩モノレールとダイヤモンド富士のコラボの速報版記事アップしてそのまんまで終わってるので( ̄∀ ̄;ヾ) 動画があるのですが、ココにはYoutubeに投稿したものしか貼れないので、元記事の別ブログのURLのリンクを貼ります。https://ameblo.jp/…

昨日のダイヤモンド富士

多摩モノレールとダイヤモンド富士

手打ち蕎麦 調布《原田》

水曜日と昨日の土曜日に地元調布市の多摩川堤土手からのダイヤモンド富士観測は、バッチリの結果でありました 先ずは水曜日のダイヤモンド富士観測ポイントからの帰りに祝杯でありますがッ…ダイヤモンド富士(多摩川堤みー多摩川原橋)の 『今日のダイヤモンド…

昨日のダイヤモンド富士もバッチリ

昨日も木曜日と同様に、雲一つない快晴(^-^) 西調布駅からハァフゥ言いながら、 ギリギリ間に合った なかなかいい感じ ダイヤモンド富士には、ほんのちょい、左か〜 イヤ、大丈夫だろ… キタ〜ダイヤです。 満足、満足 勤務スケジュールでは、今日と明日は無…

昨日の蕎麦前

昨日は今期二回目のダイヤモンド富士観測がバッチリ。 しかし今は…これからは、陽の入りの時刻がどんどん早くなる時期なのであります( ̄▽ ̄) 昨日がダイヤモンド富士を観測した時間が16:22分過ぎであります。 観測ポイントの場所にも依りますが、最寄りの交…

ダイヤモンド富士

今日は雲一つない快晴です( ^∀^) ダイヤモンド富士狙いで、多摩川原橋にやってきました。 来ました〜 バッチリ〜 ど真ん中ーーーーーー( ̄▽ ̄) ーーーーーーだ〜ぃ サイコ〜 スマホ📱画像であります。今期二回目のダイヤモンド富士