現在、停電中です

イメージ 1

朝の8 :30過ぎから現在も、業務用施設電源設備の定期点検で、勤務先全体が停電中です(。´Д⊂)
石油ストーブ以外何も使えません ヘ(≧▽≦ヘ)♪へっへっへっこりゃ愉快…って、オチャラけてどう~するΣ(´□`;) まぁ、こんな時の為に、予備にモバイルバッテリーとか、いろんなグッズを持ってる訳ですから。d(⌒ー⌒)!
オイラの普段は、無駄とも思える趣味のグッズが役に立つときです(爆)。
 
夜の7時過ぎまで停電予定です。暗くなってからの明かりは…メインブログで記事アップした、超強力なLEDランタンがある。
で、実はパソコンも長時間駆動の機種を手に入れたのですヾ(@゜▽゜@)ノ
初めての富士通製品です。10時間以上大丈夫?
まだまだ他の設定が済んでないけどね。あ…OSはWin7です。
Win 8は、iPad があるので必要ない。


*点検は予定より一時間半以上も早く終了しました。電源復旧。
せっかくのLEDランタンも使ったのは30分チョイです…なんか拍子抜け~(爆)。
とは言っても、取敢えずはモバイル充電器とパソコンに充電充電。
あ…ランタンから乾電池を抜いておかなきゃね。