電源無し~

今日も…停電中の中、勤務中です。
業務停電で、夜の八時頃までは電源無し。
今までは年に一回(一日)…と言っても、施設全体だと区画ごとに行うので、五回くらいに分けてするので年に五日間だったのが、今年は.....
去年までは、オイラの勤務してる建物は年に一日だけなので、「まぁ~仕方ないやネ~~」で済ませてましたが、今年は施設的にガタがきだした??のか(笑)、この時期に三回も業務停電。
つまり…あと一回、来月にも行われます。
一体…そんなに..何処を点検、機材交換?するンだよォ~~??!!
幸い…西日本の方々には申し訳無いですが…東京は快晴のイイお天気でございます。
明るいうちは灯りについては…問題ない。エアコン替わりに石油ストーブ出してるし…。っても、オイラはストーブ無しでも平気だけどね~。

とにかく…電源供給がないので、記事アップ、コメントはパソコンのバッテリーが切れたら、スマホと、iPadminiの残ってるバッテリーで、、、、と言う事になりますので…最初からのブログ…湯らり気ままに~ 温泉に♪ 蕎麦blog花blogじゃないハズ…と…三つ目湯あたり、場当たりな日記のブログ共に、今日の最初の記事投稿は、マッタク同じ内容で(爆)

あ…一応、このブログと、湯あたり場あたりのブログの二つは簡単投稿でアップで、最初のブログ湯らり気ままにのブログはブログはwikiす。