食べちゃわなきゃ~

今日はまたもや泊まり込みの勤務です。…
マァ、それは別に何時もの事なので構わんのですが……ヽ( ̄д ̄;)ノ
問題は、今日は施設全体が、業務停電してると、、、、、言う事なンすよ。
ンで……そうなると、今ントコ大丈夫ですが、先ず照明はナシ。エアコンもダメ。
当然、パソコンは充電してあるバッテリー分だけしか使えない。
電子レンジも湯沸かしポットもダメ。
なので、昼の食事は急遽引っ張り出した石油ストーブのヤカンのお湯だけ。…


で、停電になって、20分した頃に重大な事を思い出しました( ̄Д ̄)ノ
冷凍庫にアイスクリームが入っていたジャンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
イメージ 1

危なかったです~(;゜0゜)
溶けかかってました@(・●・)@ 紙を剥がす時に落ちちゃいそうだった。
マァ、コレはコレで丁度イイ食べごろだったかなd( ̄  ̄)

電源復旧は7時過ぎくらいかな