野沢温泉『寿命延(じょんのび)』BARと朝食編

長野への旅行初日に宿泊した野沢温泉の旅館でのBARとと朝食編でございます。二つ前の記事夕食編(←記事)の続きです。
『湯宿 寿命延』の一階にあるBAR『火祭り』
今回は予約の時点で、BARでのドリンク一杯がついております。
夕食も済んで一休み。ノンビリと落ち着いたところでBARへ。
ドリンクは何でもOKと言うことで…
イメージ 1
ならば…と、『ギネスビール』を注文。
イメージ 3
『漬物の盛り合わせ』当然…野沢菜は出てきますよね~♪
イメージ 2
『焼酎ロック』を追加。こういう所で飲むと、部屋で飲むのとは違って気分がいいですな。
この後一休みして深夜にまた温泉へ。

朝食、は同じ一階にあるレストランフロアーになります。
イメージ 4
まぁ、普通の朝食と言うところでしょう。オイラは普段は朝食は摂らないので、これで充分です。
イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10
温泉卵と…なんだったっけ??(笑)
イメージ 11 イメージ 12
夜に降っていた雨は朝にはすっかり上がっていました。
この後、また軽~く温泉に浸かって、すぐにチェックアウト前に共同湯を三つ、巡ってきました。
だって荷物持って移動するの面倒だからね。お宿からならタオルだけで充分。
共同湯がたくさんある温泉郷はこういうのが便利です。

お宿と、温泉の記事は別ブログです。→お宿編