野沢温泉 【寿命延じょんのび】でのお食事編

去年の11月、オイラの誕生日前に久しぶり…と言うか、何年かぶりの連休をもらって温泉旅行で長野へ。
初日のお宿が野沢温泉でした。宿泊したのは、野沢温泉共同湯でもシンボル的な『大湯』の前にある旅館です。【寿命延じょんのび】というお宿。
コチラはお食事の記事と言うことで、お宿の記事は→部屋と温泉編
夕食は6時半からにお願いしました。部屋食でございます。
イメージ 24
コチラがコースのお品書き。
それでは…
イメージ 1
ジャン!ジャジャジャ~~~ン
イメージ 2
ウッヒョォ~~ぃ♪
イメージ 4
まぁ…下手な説明はやめておきましょう(笑)。細かなことは覚えちょりません。
だって二ヶ月も前ですし、料理の名前が…ね、普段縁のないものばかりで(笑)。
イメージ 5
画像とお品書きとを、「これかな?」と言うことで、照らし合わせてくださいな....。
手抜き記事....
イメージ 6

イメージ 8 イメージ 9

イメージ 10 イメージ 12

イメージ 3 イメージ 11
チョイと画像のブレてるのもあって、申し訳ないです。
イメージ 7 イメージ 25

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15 イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21 イメージ 22

イメージ 23信州のリンゴがデザートでございます。
御馳走様でございました。
なかなか普段は、満腹になるまで食べるということがないので(笑)、ノンビリと頂きました。
まぁ、勤務中はレトルト飯とかカップラだけですからね。
勤務のない日の外食は、通常は一日一食だけで、ほとんどはお蕎麦屋さんですしね~。
一休みして、パソコンで翌日回る共同湯とかを再チェック。
今回は、一階にあるBARのドリンクもサービスにつけてもらっているので、この後はBARへ。
それからもう一回温泉です。
次回はBARと、朝食編でございます。