緑色の花のジニア。それよりも…記事アップが間に合わない、、、、、

エ~~最近、無かった事にしておりますが…ダリアの花の記事と、更に薔薇🌹の花の記事は未だに全部記事アップしておりま へん(*´Д`*)
つまり…画像は溜め込んだままで、どんどん時間だけが過ぎております。
まぁ薔薇🌹に関しては、四季咲きの品種が多いので、コレからアップしても大丈夫か(๑>◡<๑)なんて思ってますが、ダリアはアカンよね~(*´Д`*)
なんて思ってた時に、、、、、

イメージ 2

散策路の途中にこんなのを見てしまった
エ⁉コレって…もしかして、、、、、ダリア⁉緑色の花なの⁉

イメージ 1

こんな品種あったのか?
オイラが溜め込んでるダリアの花の画像には同じのは無い。

イメージ 3

ン~~??と思い、調べてみたけどワカラン。
待てよ…コレってダリアじゃなくて、、、、、ジニアか⁉
そうなると、話しは別です。検索すると…ヒットしました。
《ジニアキングライム》
吉村 学氏のオリジナルジニア「キングシーリズ」の一つです。