椿と山茶花 其の3

またまた前記事と同じお願いになりますが…今回も、椿や山茶花の品種ごとの細かい説明は、省かせて貰いたい、、、(笑)。そう、品種ごとに説明を記する根性がないんです~_| ̄|○ 
手抜きと思ってもらって結構です…申し訳ねぇ~m(_ _)m
前記事にも書きましたが、別ブログで以前に記事アップしたものがリストにあれば…そちらを参考にしてくだせぇ~~(-人-)
コチラが→別ブログの特集『椿と山茶花』でございます。
イメージ 1
かよいどり 通鳥


イメージ 2
じつげつ 日月
イメージ 3


イメージ 6
じょうれんのはる 常連の春

イメージ 7
すきや 数寄屋
イメージ 8

イメージ 9

こちらは山茶花です。
イメージ 10
おおぞら 大空

イメージ 4
しろこしみの 白腰蓑
イメージ 5


イメージ 12
ふじのみね 富士の峰
イメージ 13

イメージ 11

イメージ 14

イメージ 15
ぼくはんにしき 卜半錦
イメージ 16

イメージ 17
むるいしぼり 無類絞

今回はこれで終わりです~。