久しぶりにモーニングセット

大荒れのお天気だった木曜日は部屋へは帰らずに、東京ドームお隣の天然温泉施設『SpaLaQua』へ避難(笑)。疲れてたし、久しぶりに温泉に…と言うのと、とてもじゃないけど、あのお天気の中、電車を乗り継いで帰った後、買い出しとか食事に…なんてのは考えられなかったからね~。結局『SpaLaQua』でそのまま泊まって、施設が一旦閉まる時間の9時少し前に退館。温泉施設の記事は別にアップするとして.....この後は、ドームお隣にある水戸家の庭園『後楽園』へ、その後は『小石川植物園』という予定。
で…その前に、久しぶりにモーニングセットなんかをいただいてみようかな~?(笑)なんて…。

東京ドームのすぐそばにあるパン屋さんで…
イメージ 1
ここは山崎製パンが親会社ですよね。→ヴィ・ド・フランス
コチラを…
イメージ 2
バナナは選択になっています。バナナかゆで卵のどちらかを選べます。

で…パンも別に購入。コチラは昨日いただきましたよ。
イメージ 3

一番上のが『チョコフランス』 168円。
コチラが三月の新製品『マスクメロンパン』 一個179円。
イメージ 4
メロン風味の菓子パン生地のパン。赤肉のマスクメロンダイス入りのマスクメロンジャムとメロンクリームを包んであって、ホイップクリームがタップリ。
イメージ 5
コチラも3月の新商品。もちもちドーナツ『桜』一個63円。モチモチの食感の生地に、さくらを包んでカリッと揚げた、一口サイズのドーナツ。この他に『ゆず』と『抹茶』があります。