本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

この拙いブログにお越しいただいてるゲストの皆様、本年も飽きずに見守って頂きありがとうございました。

え~~、ご承知の通り…40日ほど前に腰を痛めて、かなり窮屈な動きでの毎日でございます。

腰を痛めて一週間後くらいに、前々から計画していた信州への温泉旅行で、コレは湯治に丁度イイや~♪なんてお気楽に考えておりましたが一向に改善せず、帰ってきてから病院へ。
レントゲンでは異常もなく、痛み止めを貰って凌いできましたが、限界。晦日の昨日に整体院へ。
どうやら、まだまだ完治には遠そうです。
まぁズッとご無沙汰だった温泉記事のネタだけは溜まりましたし…

花の少ない時期なので、花の記事は暫くお預け…つ~か、薔薇とダリアの記事はアップしないで消えてしまいそうですが(笑)
昆虫は姿が見えなくなり…野鳥は…せっかくコンデジを一台増やしたのに、未だに冬の野鳥は一羽も見かけません。なんかツイテ無いのかも~??
イヤイヤ…本来ココは温泉ブログだったハズ…なのです。
来年はもっと、シッカリした記事をアップせねば…

で…最近ペースが落ちていたお蕎麦屋さん巡りもタップリネタが溜まって参りました。
ここんトコズッと…勤務あけの度にお蕎麦屋さん。昨日も今年最後とばかりに二軒も廻ってしまいました。

しかも…今日から三日の夕方まで、不測の事態で泊まり込みの勤務なので(泣)、昨日食べたのが年越し蕎麦代わりで、今日は食べられない…ハズでしたが、我慢出来ずにコンビニまでレンジ調理の蕎麦を買いに行ってきました(笑)。
コレで無事に年越し蕎麦を…
レンジに入れてと…
暖まったらお餅も入れて…
いただきます~♪
それではよいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。