ヤフブロからの引っ越し完了

ヤフブロの元のメインブログと言えるブログページのみ、他サイトへの移行の手続きをしておりませんでしたが……昨日移行手続きが全て完了しました。
既に先日お知らせしております移行を済ませた、このブログ部屋を含めた、他の三つのblogの移行先共々、改めて皆さんにお知らせします。これからもよろしくです。
⇒引越し元ブログ《ヤフブロ》⇒引越し先ブログ 《FC2ブログ
FC2ブログのみ、FC2の引っ越しツールを使っていますので、全て…ではないですが、付いたコメント📝の一部も引っ越し出来ております。
ただし……まだ数日、余裕があるので、もしかしたら……amebloにも予備で移行手続きをするかも…しれない。

旧《場あたり画像のblog》《ライブドアblog》

旧《湯らりふらりと気ままに歩きますblog》《はてなblog》
一応……オイラのブログのゲストの方々が、一番多く引っ越しされたのが次のアメブロなので、現在のところは、元のメインブログに次いで、訪問者数が多いです。

このままならば、ほぼ…メインブログになってしまいそうですが、記事アップは、全てのブログで進めますよ。
旧《湯あたり場あたりなblog》《アメブロ
しかしながら、、、、四つのブログの引っ越し先、全部違うサイトだからね~~。
全てのブログが、旧記事が完全なまま移行出来てる事は無いので(特に各ブログからリンクで埋め込んだ画像とか記事とか…)、wiki文法の記事とか、画像の位置とか、かなりの不具合があると思うけど、とてもとても、全てチェックするのは無理なので、過去記事を見て気付いたら直します。