カップラーメン

かなりの間、ラーメン🍜屋さんに行ってません。ラーメン🍜が嫌いなわけではなく、面倒だから…
行列が出来るお店、美味しいのは分かるのですが、並ぶのはヤ!
そして、ラー屋さんは、お蕎麦屋さんのように蕎麦前から、のんびりと言うのは無い。
オイラは蕎麦前の一品と、普段はなかなか手に入れにくいお酒を飲めるのが、お蕎麦屋さんのいいところなんだよね。
それにラーメンにトッピングを乗せるのを注文しなきゃいけないし、それも面倒なんだよね。
蕎麦屋さんのように、新そばですとか、秋おろしの美味しいお酒とか、それだけでもお蕎麦屋さんに行きたくなっちゃう。
それがラーメン🍜屋さんには無いんだよね。
勿論…お腹空いてて、目の前に評判のお店があれば…空いてれば、入るかもしれない、
んですが…今はカップラーメンでも充分…イヤまぁこれなら満足かな…というのがたくさん売られていますね~(°▽°)

イメージ 1

イメージ 2

コレ、結構ウンマイです。

イメージ 3