変わった案山子

昨日投稿した、稲穂と大きなトンボ型の案山子は、スマホからでした。
まだ他にも色んな案山子があったので紹介しましょう。
別ブログでも幾つか画像を出したので、ダブるのもありますが....
コチラが→別ブログのスマホ投稿記事
はさ掛けの前に大きなトンボ
イメージ 5
ナマハゲ
イメージ 1
ふなっしー(笑)
イメージ 2
ドラえもん(笑)
イメージ 3
くまモン
イメージ 4

イメージ 6
カエル…らしい。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
ぬか漬け…もはや案山子ではないような気が....
イメージ 10
この部分だけまだ刈り取りが行われていなかった。
イメージ 11
そして…巨大なオニヤンマ(笑)
イメージ 12
なかなか楽しい企画でございますね。