悪天候??

世間様は、 明日…11月1日から 3連休。
まぁ…オイラは相変わらず仕事と…今までは報告しておりましたが、さすがに明日は今日に引き続き泊まり込み勤務ですが、2日、3日はお休みでございます~。しかも4日は夕方からの出勤。
遊びに行けるゾォ~~イ!!
だったのですが.....

明日…11月1日からですが…天気予報では日本海を通過する発達した低気圧の影響で、全国的に曇りや雨となり、風も強まる見込み…って
そりゃあないだろぉ~~ヽ( ̄Д ̄+)ノ
一応…2日の日は、全国的に大気の状態が非常に不安定になり、一時的に晴れ間はあっても天気が急変して雨となる地域が多いっと…。で、次第に南風が強まるため、強風や海沿いの地域では高波にも要注意。
そして3日(月)の文化の日は 北風で気温急降下の予報。北陸から北の日本海側では曇りや雨の時雨模様となる一方、東日本や西日本では雨が止んで晴れ間が広がる見込みですが…ただ、全国的に北風に変わって気温が急降下し、前日より10℃近く低くなる所も予想されると言う事で。。。。
今更何処か、予約を取るわけにもイカンのですが、しかし天気が悪いンじゃあねぇ。。。
箱根に紅葉でも…と思ったり、近場の温泉地でも…なんて考えてたけど、ダメっぽいなぁ。
都内の温泉施設で寝てるかなぁ~。。。。。
去年の今頃は、長野への温泉旅行が決まってワクワクだったのになぁ…

あ…長野と諏訪のHOTELの食事の記事アップがまだだった。。。。。一年経つのに(笑)
スミマセェ~~~ンm(_ _)m