年末でも咲いてる……紫陽花の花

さてと……あと1日しか、、、今年が残っておりません。
オイラは今年も…なにも嬉しくなるような変わった事は無かったなぁ~~
ただ……年齢的に以前のように、あちこちに花を見に出かけることが少なくなったと思う。出かける気は満々なのですが、朝行動に移れない。
薔薇の花とダリアの花は何とか出かけたけど、向日葵🌻は遠くまで出かけなかったし、チューリップ🌷も、本当は出かけたかった所があったのに、結局出かけず。
その上、出かけた場所の記事はアップして無いンだからね。
紫陽花の花は、今年は紫陽花の花の名所には出かける事も無かったしね~( ̄▽ ̄;\)
来年はもっと出かけなきゃあかんなぁ~~。
さてさて……実は、今日道端で見かけています、この花を……(*☻-☻*)
イメージ 1
コレは……《ウズアジサイ》かな?