蝋梅の花が咲いてます

ノンビリ🐌モードの元旦。ひさびさに…ほんと久々に大晦日と元旦がお休みだったオイラは、本来ならばお酒飲んでダラダラ部屋にいるところですが、朝から初日の出🌅を見て、初富士山🗻も見て、一旦外に出て目が覚めてるので(^ν^)昼にはお出かけです。お天気の良い日に部屋にいるなんてもったいないもんね(๑>◡<๑)
他にも寄り道しながらも、オイラの散策コースの定番の一つ【野川公園】に行って来ました。風もなく穏やかな元日、いつもとは違い、訪れててる家族連れも散策の方も少なめ。
イメージ 2

先ずは…お目当ては野鳥撮影だったのでございますが…ナァ~ンもおらん。
カラスさえおりません(@_@)
イメージ 3
鴨🦆🦆🦆もサギの仲間達もおらんがな?どーなっとるんや?野鳥も正月を迎えて🎍寝てる?
そんな筈は無いよね~( ̄∀ ̄)正月なんか関係ないもんね。そもそも暦🗓の概念はないだろ。
まぁ野鳥撮影は諦めて、お目当てのもう一つがコッチでした。咲いてるかどうか判らんかったけどね~(๑>◡<๑)
イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6
実は当初の目的の場所はまだ開花してなくて、コチラの場所の方が先に見つけた(^◇^)
イメージ 7
さぁ新春です。
この他にも一輪だけですがオオイヌノフグリも見つけたし、ユキヤナギの花も咲いてました。別ブログにアップ。