2017 ダリア 其の1

エ~~( ̄▽ ̄)4つもblogを開設してて、毎日記事アップしているのに、一向に画像が減らんですʅ(◞‿◟)∫
第1…メインのblog、つまり一番長く開いてるblogは、今までに二回、画像総容量が規定オーバーで、其の時に画像をリンクする為に、、、、、新しいblogを開設してきた訳で、それが続いてるんだよね。で、、、、、その画像総容量が規定オーバーになった最初からのblogは、この前から薔薇🌹の記事アップしたのを、スマホ📱用の画像圧縮アプリでアップしていた画像の元の画像データを圧縮して、記事内の画像と入れ替えております。
なので、余裕が出来た分だけ、、、、、新しい記事アップも画像を入れる事が出来ている。っても、まだまだ画像を入れ替えなきゃすぐに容量オーバーになっちゃう。
さてと…そういうワケで、ソノ向こうのblogにはあまりガンガン画像アップするシリーズ記事を書いてられん。なので、もう写真🤳を撮ってから随分経つのですが、今年のダリアの花の記事アップは、コチラのblogにアップします(*☻-☻*)
今回は其の1
セダム

イメージ 1

イメージ 2

アンドレ

イメージ 3

《ビューティフルデイズ》

イメージ 4

《ミルキーピーチ》

イメージ 5

イメージ 6

《マスターガーデナー》

イメージ 7

《ラッキーストライプ》

イメージ 8

《千秋クジャク

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11