東京ガスクッキングスタジオ横浜

厨房男子とか言う言葉も聞かれますが、今や男性でも家庭で料理を作るのは珍しくもないと思います。
かく言うオイラは、以前に喫茶店に勤めていた事もあり、当時は当たり前に自炊してましたが、もう現在はまったくしておりません(-_-;)
まぁ泊まり込み勤務が殆どで、勤務明けには、あちこち出歩き、しかも食べるのは殆どお蕎麦屋さんですからね~( ̄▽ ̄)
しかも、腰痛が酷くて、とても調理なんて無理ですね。
さてと、タイトルでございます。
その腰痛治療の為に、最近通いだした横浜のカイロプラクティック
治療の前、あるいは後に、みなとみらい21地区を歩きまわるので、以前にみなとみらい地区に来ていた時には気づかなかったお店とかいろんなイベントスペースがあるのが判ってきました。

イメージ 1

==【東京ガスクッキングスタジオ】==
長々と前置きを書いた答えがコレです。

イメージ 2

なかなか面白そうですね~( ̄(工) ̄)

イメージ 3

ショールームとお料理教室なんですな。

イメージ 4

こんな立派なキッチンがあったら、料理するのも楽しいでしょうが…ね~(´∀`; )

イメージ 6

イメージ 7

http://www.tg-cooking.jp←コチラで確認してね~

イメージ 5

一番奥のコーナーで、カウンター前に椅子を並べて、カウンター内の女性の話に笑い声とかが上がってました。なんとなく、面白そうで、余裕があったら…ココでなくても、通ってもいいかなぁ?(爆)