冬の花火

今年も始まりました。東京お台場の『冬の花火
イメージ 1
先月末からです。土曜日の夜7時から10分間の冬の空のカーニバル。
イメージ 2
昨日はそれ程寒くなかったから観覧にはヨカッタんじゃないかな?
え?寒くないのはおまえだけだって?そんな事はないでしょう~(笑)
イメージ 3
それではしばし、音もなく…動かない花火の画像を…(笑)
イメージ 4
ド~~ン!
イメージ 5
パパ~~ン!
イメージ 6
ポンッ…
え?ちっちゃい?
イメージ 7
それじゃ…
イメージ 8
バババ…バァ~~ン!
イメージ 9
パリパリリパリ…
イメージ 10
ドド~~ン!
イメージ 11
パパパパパ~~~ン
イメージ 12

イメージ 13
って…おまえが余計な花火音入れるな~~~(爆)

観覧場所は臨海副都心(お台場地区)一帯と言うことになります。※特設スタンド等は設けられていません 

冬の花火は思いで花火 N.S.P