野沢温泉の外湯 横落の湯

え~、パソコンが・・・じゃない、Wi-Fi端末が何故か、突然、、、、接続が出来ませんので、パソコンで記事の作成が出来ない。画像を入れられないッスからねぇ。
と言う事でケータイ(スマホ)からの投稿です。一応、デジカメのほかに、携帯に予備に保存、と言うか…、湯巡り中に時間があればケータイ投稿で…と、念のために撮しておいた画像が、やッと役にたちそうです(o^-^o) しかし、本当にケータイ投稿になるとはね。。。イメージ 1

イメージ 2
今回の外湯巡りで一番激熱の湯だったのがココ(@ ̄□ ̄@;)!!
横落の湯(よこちのゆ)です。
さすがにオイラも浸かるのに、タップリ加水しました (<。≧Д≦。)ゝ
アッチイのなんのって…飯坂温泉で47度(熱かった~)までは浸かった事がありますが…今回は無理(笑)
詳しい記事は今度に。
スマホデザリング設定で試してみます。

※追記…デザリング設定でOKです。これで記事アップが出来るよン。