一応…年越しそば

蕎麦記事のトップバッターは…コレ(笑)
晦日年越しそば カップ麺なんぞで我慢出来るかぁ~ ヾ(`皿´#)ノ
晦日の30日からの出勤で、仕事場近所には倉庫街なので、お蕎麦屋さんどころか、食事処はなにもないので、年越しそば食べには行けないし…しかも、コンビニは年末年始には周りに住民がいないので営業しない。
ので…買い置きしてある、カップ麺の蕎麦以外に選択肢がない~~!どぉ~~すンだ?!
などと、ほざいておりましたが.....

仕事が暇なのを幸いに…ホンの少し…遠くのコンビニまで自転車で、日頃の運動不足解消に(笑)自転車で陸橋を登って買いに行ってきましたよ。
イメージ 1
レンジ調理の蕎麦でございます。お湯を注ぐだけのインスタント麺じゃないからね~。
イメージ 2
さあ~~乾燥具材じゃないお肉で(笑)食べるゾォ~♪
イメージ 3
ヤッパ、インスタント麺じゃあこうはいかないよね~。
イメージ 4
取り敢えず…満足、満足♪

あ…あれ?29日に深大寺で食べたお蕎麦の記事アップがまだだったのに......