2013/01/01

2013年 あけましておめでとうございます。
イメージ 1
本年もよろしくお願い致します。

まぁ、今年最初の記事の画像に、こんな画像をアップロードしてるようじゃ…成長はないですね~。
取り敢えず…勤務あけには、初湯という事で何処か…都会の温泉施設へ行ってきます♪
こんなタオルも持ってますしね(笑)
う~~ん、年末から湯治をかねて秘湯で年越で湯巡りをされてる方が羨ましいです。

年末29日に、それまでのブログ 『湯らり気ままに~』が、投稿画像の総容量が限界オーバーになって(爆)....画像のアップロードが出来なくなり、コチラの新規ブログ引っ越しとになりました。

まだ向こうのブログに来られてる、たくさんのゲストの方には認知されていないようなのですが…(笑)
前ブログとコチラのブログの最初にでお知らせしたように、暫くは…イヤ…当分は両方で記事アップになります。
前ブログは画像のアップロードは出来ないので、携帯からの画像付き記事の投稿は無しです。新規の記事の画像は、コチラのブログからのリンク、あるいは前ブログの過去記事からのリンクになります。
一応…記事の文字数制限もあるので、画像数や、内容は少し違うモノになりますので、お時間があれば両方見比べていただければ…(笑)。