フクロウ🦉カフェ

今日は谷保天満宮で毎年開催される恒例の行事、旧車を見に行って来ました。
イメージ 5
ココ2年くらいは勤務明けが合わなかったので、久しぶり。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
記事は別にアップしますが……😮って……現在でさえ、四つのブログを使っても、ダリアの花の記事も、サザンカの花と椿の花の記事も、更に薔薇の花の記事は手付かずのままだし…蕎麦屋さん記事も四つ溜め込んでるし…銭湯♨の記事はtwitterで誤魔化してるし…ド~~すんだ❓
ま、まぁ…とにかくですね(*⁰▿⁰*Σ )今回は、そのどれとも違う記事で、、、、
エ~~天満宮が第一会場なのですが、谷保駅を挟んで国立駅に向かう通りにも小さいながら第二会場があるのです。
で……その会場のすぐ近くにあるのがココ。
イメージ 1
国立市 フクロウカフェ SAKURA
人が多くて今回は入らず。まぁ、お値段もそこそこなので。
イメージ 2

イメージ 3
コレがとにかく……デカイッす。
イメージ 4

店員さんと比較してみて🙄
イメージ 10
興味ある人は… 行ってみる?サイト記事←クリック