小鮎の天ぷら

昨日の朝は台風の影響でスンゴイ強風が吹きました。
横浜にカイロプラクティックを受けに行って、本来なら……何処かに行って、公園とか散策後にお蕎麦屋さん……の予定も!とてもじゃないけど、そんな状況じゃないね~( ̄▽ ̄)
ンで…以前から気になってた、地元の乗り換え駅の街にあるお蕎麦屋さんに行きましたー。
学生街なので、かなり長いこと、手打ち蕎麦のお店があるのを知らなかったです(*☻-☻*)
まぁ横浜から移動したとは言え、さすがに時間が早かったので、本屋さんで時間潰し。
だけど、横浜から移動して来たら、既に快晴に近い空。
お店に入る前は、こんな事なら当初の目的地に行けば良かったかも?なんて思いましたが……
駅からすぐの所にあるお店で、街のお蕎麦屋さんって感じでしたが……
イメージ 1
蕎麦前の一品の一つが、コレです(*☻-☻*)
小鮎の天ぷら
今の時期ならではの一品です。