マロンソフトクリーム

秋も深まって来たね~(*^◯^*)
スーパーで、チョコっと栗が入ってる【栗ご飯と季節の惣菜】の弁当は買って食べたケド、やっぱり栗ご飯は栗が豪快に入ってるのがいいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今は剥き栗で、出汁とかもセットになってて、栗ご飯は比較的簡単に作れるかもしれないですが…オイラが以前に自炊してたときに、栗ご飯を作った時はほぼ半日がかりでしたな~( ̄Д ̄)ノ
二度とツクラン!と思ったね。
で…飽き…じゃないや、秋はヤッパ栗を食べたい。…ッてンで、取り敢えずはコレです。

イメージ 1

マロンソフトクリーム

イメージ 2

ちゃんと栗(粒)が入ってる。コッチは大っきなソフトクリーム…

イメージ 3

じゃなくて、お馴染みの大型ススキ【パンパスグラス】

イメージ 4

今日は昼は気温が高くて、ソフトクリームが食べたくなった。

イメージ 5

イメージ 6

うん、このソフトクリーム、なかなか美味しいです(⌒▽⌒)

イメージ 7