ゲーム機はご無沙汰中

最近は全くゲーム機はご無沙汰しております( ̄(工) ̄)
PSPまでは、殆どのメーカーのゲーム機は持っていて、暇があればゲームをしてたンですがね~~(´∀`; )
現在はテレビもないし、DVDとかも見ないので、DVDプレーヤーとしても使用しておりません( ̄◇ ̄;)
ゲーム好きな方達には、新作ゲームソフトの発売日などが気になるとこでしょうが…😎
現在、井の頭線渋谷駅の改札口前の通路では、こんなのが柱に、、、、、

イメージ 1

ファイナルファンタジー

イメージ 2

もうすぐ発売日→http://www.finalfantasy.jp/

イメージ 3

コレも以前は夢中になってやってたンだけどさ~(⌒▽⌒)
現在はデスクトップのパソコンは持ってないのですが、モニターは持ってるので、古いゲームソフトならば、遊ぶ事は出来るンだけどね(・ω・)ノ
なんせ、もう一年以上モニターの電源さえ入れてません。
オイラは…レーザーディスクプレーヤーも持っているンすがね~(^∇^;)
マァ…コレは、もうやらないね~ε-(´∀`; )

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8