ウルトラ幕の内

金曜日にウルトラ駅弁スマホ投稿しました。で…中身は後で~!
と書いて....忘れてた訳じゃ無く,,,
「帰ってきたぞ!ウルトラ幕の内」
イメージ 1

パッケージで買っちゃうよね~(笑)。で…肝心の中身ですが?

イメージ 2
イメージ 3

中身は写真のように…白米に梅干しと言う、いわゆる“日の丸ご飯”でございますね。
イメージ 4

これにサケの塩焼きと、卵焼きに、一口とんかつがメインのおかずで、、、
イメージ 5
あとはひじき煮、蒲鉾、コンニャク煮、にしん昆布巻き、きんぴら牛蒡、大根漬け、ニンジン煮、椎茸煮、インゲンが入っています。

発売期間 は1月12日(火)~2月26日(金)まででした。
販売箇所は 東京駅・新宿駅・品川駅・上野駅のNRE弁当売店でした。