ロマンスカーに...

テレビが無いし、スマホワンセグで見ることもないオイラですが、昨日のAKB48の41thシングルの総選挙の結果だけは…朝一番にスマホで確認(爆)
しかし…スンゴイ投票数ですよね~。
さて、もうAKBを卒業しちゃったので、今回の総選挙には関係の無かったのが、第2回総選挙と第4回総選挙の女王だった大島優子ちゃんです。
好きなんだよね~、あの笑顔が
で…その大島優子ちゃんですが、主演映画のタイトルがロマンス
役柄は、東京や神奈川ではお馴染みの電車ですが、新宿から箱根までの特急電車。

ロマンスカーの行き先と言えば…箱根です。温泉…行きたいですな...

気になるのは、現在の大涌谷の模様ですが...
前回箱根に行った時にロマンスカーを利用しましたが、あのときは運悪く富士山が見えなかったンだよね~。大涌谷の黒卵はちゃんと買えたけどね(笑)