スイカの塩飴?

先週まで、あんなに…あんなに暑い日が続いてたのに…
汗ビッショリかいて…首に特殊素材の冷タオル巻いて、山道とか、雑木林とか、池や小川の周りをデジカメ持って、重いペットボトルをバッグに入れて、昆虫を探して歩いてたのに....
イヤ…まぁ…今年はホント、昆虫探索の結果は散々でしたがね.......▄█▀█●
多摩の公園も、高尾山も、川崎の公園も…、疲れただけでした。.
暑さ対策はバッチリ??だったンですがね(笑)。何より、夏大好き人間ですから~。
そして…塩飴なんかも、持ち歩いてました。
そ…塩分大事ですからネ~、暑いときは…なのに…
暑い日が続いてたのに…なんなんだ~~?
今週は一気に秋の気配です。まだ8月なんだよ?これじゃあ虫がいなくなっちゃう~。
もう、夏の装いだと、夜は少し寒く感じるかも?ですね~。
で…一昨日、ディスカウントショップで、こんなのが見切り品で売られておりました。
イメージ 1

塩飴ですが… ス…西瓜?

もちろん、ソックリと言っても、西瓜みたいな大きさであるわけはなく…(爆)
イヤイヤ…そもそもそんな大きいのは口に入らないだろ。。。。。
イメージ 2

ごく普通の飴玉の大きさでございます。西瓜の味がするわけでもない。
イメージ 3

100円だったので…三袋購入。コレで暑さが戻っても大丈夫(笑)
せっかくだから、もう少し暑い日が続いてくれないかなぁ…。