疲れて、ました

イメージ 1

昨日は、最初は山の方へ♪
しかし、途中で挫折です。とても一回りする体力がない。
そうそうに地元の公園に廻ったけど、一回りして直ぐに閉園時間がきたので、外のベンチへ。
そこから動けない。とても立ち上がる気力がない。
休む為に、そこから近い、最近ご無沙汰だったお蕎麦屋さんへ歩いて。
ですが、、、、、アレッ、、、なんかお店の雰囲気が…おかしくないか?も、もしかして、お店が閉店(やめちゃった)したような雰囲気です。
ま、マジですか…。さらにガックリです。
もう~ダメだ~(;゜∀゜)銭湯に寄って、汗流して、まだ早いけど、帰って寝る
しかし、それも疲れて、我慢できない、、、銭湯に寄ってから家までなんて、とても無理。
別のお蕎麦屋さんへ入って疲れが取れるまで、ノンビリでした。

ン~~~、なんなんだろうな~、いくら何でも体力、なさ過ぎです。