雪景色の公園散策用?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大雪だった金曜日。翌日の土曜日は朝から雨でしたが、雪が融け出さない5時前から出勤です。膝下まで積もってる雪の中を駅まで。
しかし、裏路地を歩いてたら、雪から足を引っこ抜きながら歩かなきゃならない。
普段は遠回りなので通らないバス通りへ。しかし、当然足元が滑ります。
その時は仕方なく、なんとか駅まで。
土曜日、日曜日で雪は殆ど融けたみたいだけど、それは一般道とかの話です(´д`|||)

勤務開けの昨日、散策に向かった公園は真っ白で、足元は一部を除いてツルツル状態。
そこで、このグッズの出番ですd(⌒ー⌒)!
ブーツに装着して、これで安心。