あ~、今日も・・・其の2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの日中の勤務開けです。其の2
前記事と同じ書き出しですが、明日から土曜日までは、毎日勤務で、まったく時間的に何にも余裕無しです。散策も外食も、買い物も、何にも出来ない。当然、腰が痛いけど治療にも行けない。
で、せっかくの勤務開けです♪せめて今日は野鳥観察(〃^ー^〃)と思って、腰が痛いのに公園を2ヶ所回りましたが、やはりと言うか、何にもいません┐( ̄ヘ ̄)(。>д<)
モズも、アオジも、クロジも、シメも、ジョウビタキも、何にもいない。
何処にでも見かけるシジュウカラと、ハクセキレイとカラスだけ。
チラッとツグミを見かけただけです。
もうガッカリです(´д`|||)
明後日からは冷え込みがきついとか予報出てましたね。
で、今日の成果は先週見かけた花が目立ってきたくらい、。
節分草と福寿草と。カンアオイは周りに何にもないので目立ちますね。
土手にオオイヌノフグリが咲き始めました。