世間様はお休み…行ってらっしゃい。

世間様は…昨日が仕事納めの所もあったと思います。
で…今日からは年明けまでお休みで、お休みの長いところでは最大九日間とか。。。。。。
羨ましい限りですが…まぁ、そんなに休みがあっても先立つものがないと…ね。

オイラは…例年通り。。。。。マッタク関係なく仕事です。
今期は…明後日以外は、6日朝まで仕事でございますね。2日の日は朝に勤務あけですが、また夜から…。
4日の日も同じスケジュール。
朝の6時頃はまだまだ…明るくなりだした頃です。
イメージ 1
渋谷駅のホームの先にやっと朝日が昇り始めて…
その出勤途中の渋谷駅では、大きなバッグを持ったり、肩にかけたり、キャリーバッグを引きながら歩く人が沢山。そのまま品川駅まで同じような風景でした。
オイラも大きなバッグを背負って、手にもぶら提げて、品川駅まで来ましたが…違うのはオイラのバッグの中身は泊まり込み勤務の食料と、着替え、PCとその周辺のケーブル類、デジカメ、であるという点ですね。