もう一度…『別所線』

先月に丸窓の電車別所線の車両(←記事)と言う記事をアップしましたが、新型車両と駅の画像がまだ残っておりました(笑)。
イメージ 1
上のリンク記事に、丸窓の電車の画像があります。
イメージ 2

イメージ 3
別所線存続支援キャラクター「北条まどか」イメージガールの林恵里ちゃんです。
北条まどか(←紹介)
イメージ 4
記念乗車券発売
イメージ 5
買わなかった…ンだけどね(笑)
林恵里ちゃん(←紹介)

コチラが丸窓じゃあない、普通の車両。
イメージ 6
途中で、丸窓の車両とすれ違うだろうという計算はありました(笑)。
イメージ 7
前に書いたのですがもう一本待っていれば…帰りも、丸窓の電車に乗れたのですがね。
それにその間にもう一軒お蕎麦屋さんに回れたハズ…なのですがね。
蕎麦屋さんの前まで行ってたのですから~。
上田城を観る機会が無くなっちゃうので、名残惜しかったけど出発。

コッチは利用しました。駅の斜め前にある足湯。日帰り温泉施設です。
イメージ 8
日帰り温泉施設「あいそめの湯」(←サイト)にあります。