皇居東御苑で馬車列に…

7日の日、朝に一旦勤務あけだったのですが、人員の都合でまた夕方から勤務というスケジュールでした。
まぁ前記事でも書いておりますが…。で時間潰しをかねて、小雨の降る中ですが、皇居東御苑へ散策に…。
見たい花もあったので…→カモメギク
大手門から入ると…丁度正面から馬車列がやってきました。
イメージ 1
お~~,コレはラッキーでございます。
イメージ 2
誰も乗っておられませんね…
イメージ 3
おや…もう一台来ましたよ。
イメージ 4
やはり誰もお乗りになってません。
イメージ 5
後から宮内庁の黒塗りの車が…
クラウンのマイルドハイブリッド?ナンバープレートを見る限り普通車です。

どうやら…コレは練習のようですね。
このまま、すぐ横の皇宮警察済寧館(さいねいかん)=武道場に入っていきました。