ムッシュはつらいよ

テレビを視ないので(持っていないし…)知らなかったのですが、駅の広告看板でこんなのが…
イメージ 1
お~~!リチャード・ギアではないですか…。しかも隣は後藤久美子
オイラが結構好きなオランジーナのCMにリチャード・ギアが出てたのですね。
で…早速検索してみたら…

なかなか面白そうなシリーズですな(笑)

オランジーナ WEB限定『ムッシュ』篇 サントリーチャンネル

オランジーナはコンビニとかで買うとそこそこいいお値段ですが、スーパーやドラッグストアでは九十円を割るお値段設定の所が増えてきました。かなり嬉しいのです(笑)。

評判がいいのでコチラも追加です。

さて、この広告看板のCMですが…
リチャード・ギア出演の'''寅さん(ムッシュ)CMシリーズ最新作なんですね。

5月14日から全国オンエア開始されているようですね。

後藤久美子さんが先生役で21年ぶりにマドンナとして登場!と言う事らしいですが…
ムッシュはつらいよ「オランジーナ」新TV-CM
↑コチラに最新CMがあります。
「別れのとき」篇、「告白のとき」篇があるようですね。