掌庵『蕎麦 石はら』仙川店

記事アップの順番が、お店の訪問順とはかなり前後してしまいました。
もっともコチラは、順番通りだと、記事が連続しちゃうのでずらしたのですが、その間にまた増えてしまった(笑)ので、以前のブログではなく、コチラの新しいブログでアップすることになっちゃいましたね~。
イメージ 8
去年の11月28日に利用して、それから約二週間後にまた利用したことになります。この書庫の前記事が、地元のパスタ屋さんでしたが、コチラはオイラの外食としては定番の(笑)…お蕎麦屋さんです。新蕎麦…新蕎麦~~♪
イメージ 1
群馬のお酒で『尾瀬の雪解け 純米吟醸』。仕込み水に有名な『龍神の井戸』という尾瀬の雪解け水の伏流水を使っています。
イメージ 3『鴨肉入りつまみ葱』
夕方から仕事なので、これ以上呑む訳にはいかない(笑)。
お酒のアテもあまり頼む訳にはいかないので…。
と言うかランチタイムですから~~。
ラストオーダーになる前に頼まなきゃね。
イメージ 2
まぁ、その前にオイラの好きな『薩摩揚げ』を注文。
さ…急いでランチを~。
イメージ 4
『海鮮丼』とお蕎麦のセット。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ウン…やっぱり美味しい。ご馳走様でした。
イメージ 9この日はテーブル席で、入り口側にあるカウンター席から射す外光が綺麗で眩しかった。
掌庵『蕎麦 石はら』仙川店
◇住所:調布市仙川町2-21-4 
◇電話:03-5313-9330 
◇営業時間>11:30~15:30 / 17:30~22:00
石はらHP
関連記事→掌庵『蕎麦 石はら』世田谷本店松陰神社前 
イメージ 10
出たときにはもうランチタイムは終了で中休みに入る時間帯。
お邪魔しました~。
急いで仕事へ向かわなきゃ…