え~~~別ブログや、別記事で書いているとおり....今年は夏の終わりからお天気が悪すぎです。 モチロン毎日Badなワケでは、ないのですが、オイラは泊まりこみの勤務なのです。勤務あけの曜日が決まっている訳でも無く…とにかく止まり明けの日に、そのまま泊…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。