雨宿り☔の時間潰し⏳で。

先月28日の夕方から仕事だったのですが、当日は雨が☔☔☔
かなり憂鬱気分。元々、早めに出かけて、取り敢えずは何処かで時間潰しをしようと思っておりました。しかし、雨では散策も出来ないし、何より☔を持って荷物🧳があるのがネック。
どこかお店に入って時間潰しするしかない。
本屋さんとか、コンビニ🏪とか入ってみても、やはり荷物🧳と傘🌂が邪魔。
ヤッパ、カフェ☕とかじゃないとダメだなぁ~~。
当日の夕方から仕事だった場所に近いJR品川駅か、それともモノレールの天王洲アイル駅🚝近くの商業ビル🏙で、、、、
普段なら品川駅から天王洲アイル駅くらいならお散歩気分なんだけど、さすがに無理。アッサリとギブアップして結局品川駅前の商業ビル🏙でお店を探して……
しかし、席が窮屈な所ではダメだし、やはり何か軽く食べられるところ、そして……電源🔌タップがある所…という条件だと、なかなか無い。
結局10分くらい探してPLONTO
イメージ 1
豚肉高菜スパゲティと……
イメージ 2
プラスにサラダと🥗…ホットミルク🥛
目の前にある電源コンセントで🔌スマホ📱とiPad を充電しながら時間潰し。