只はイイよねー( ^∀^)

昨日は午前中に、横浜みなとみらいのカイロプラクティックへ。
ちょうどピカチュウイベント開催中でしたが、さすがに見て回るつもりは無く、無料配布のピカチュウのサンバイザーを二枚貰って退散。元々、当初の予定では、金沢区の自然公園か、戸塚区の公園、あるいは久慈の東高根森林公園に昆虫観察に行くつもりだった。
そこでちっちゃなお子でもいれば、貰ったサンバイザーをあげちゃうか?なんて思ったたのですが……
身体のバランスの悪いのはカイロプラクティックの先生に治して頂き楽になりましたが、夏風邪🤧気味な上に、暑さで体力が無い。
早々に予定変更です。何処…時間潰しにイイ所で、降りた駅に近いトコ?
そういえば…あそこは未だ行ったコト無かったっけ……
横浜から新川崎駅まで移動。
裏道に入って……
イメージ 1
うわぁ…この先にある階段を上ってかなきゃアカンのか……
遠回りでも坂道の方が良かったか❓
えっ……一体何処なんだッて(=´∀`) それはねー( ^∀^)
イメージ 2
小さな動物園なのですよン(๑>◡<๑;)
イメージ 3


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
ココ、何しろ入園料は無料…つまりロハなのですよ。
規模的には、やはり入園料は無料の野毛山動物園には敵いませんが、ココはお気軽です。
取り敢えず…その1ということで( ^∀^)