メリーゴーランド

最近、遊園地🎡🎢にご無沙汰なのですが、一昨日に別ブログで富士山🗻の画像をアップした時に、《よみうりランド》の🎢🎡のシルエットも、一緒に入っていたのを見て、そういゃあ遊園地🎡って、かなりの間行ってないよなぁ…と思いました。
と、言っても、横浜のみなとみらいにある、大観覧車🎡の所は別にして…だけどね~。
まぁ、オイラはジェットコースター🎢には乗りませんがね~(*´∀`*)
ダメなんスよね~あのタイプのアトラクション。情けないンだけどね~( ノ;^∀^)
で…よみうりランドには、コレは無いと思ったけど❓
イメージ 1

そう『メリーゴーランド🎠』ね。
まぁ、さすがに大の大人が、しかもオトコ独りでは乗れンよな~ヾ(//∇//)ノ