来週までには、、、

風邪ひいて🤧からもう一週間:(;゙゚'ω゚'):
まだ復活出来ません。
土曜日の勤務は夕方に開ける予定なんですが…
「風邪ひいてる🤧んだから、早めに帰っていいよ」
と同僚から優しい言葉をかけてもらいました。
仕事はヒマだし、雨☔降っているし、確かにオイラ一人が早めに抜けても問題なさそう。
ありがたくお受けして早めに帰宅です。それに、機種交換したiPhone📱のデータを移さなきゃいけない(`・ω・´)
しかし、、、、オイラの風邪やお天気と同じで相変わらずパソコン💻はデータを保存出来ない(>人<;)
古い方なのiPhone📱のコネクターの接続部分が悪いんだから、すぐに認識されなくなったり、パソコン💻の読み込み処理もあり得ないくらいに遅い。
風邪🤧ひいてキツイのに、これ以上パソコン💻とiPhone📱のデータ移動に付き合ってられん|( ̄3 ̄)|
寝る。来週はカイロプラクティックの日だから、それまでには体調もiPhone📱のデータ移動もなんとかせねば~