機種交換

今まで使っていたiPhone6s📱がコネクター口の接触部分がおかしくなったので、、、、、、

イメージ 1

止むを得ずiPhone📱8プラスに機種変です。だって、持ち運び時にモバイル充電🔋がまともに出来ないンだもん。ショップで見てもらって、最初は「差し込み口にゴミが押し込まれてるんだと思うのですが…」って事で、掃除?をして貰ったのですが、やはりコードを挿しても、持つだけで充電🔋マークが切れたり付いたりして安定しない。「コレはダメですね~(´⊙ω⊙`)」
って事は…⁉「機種交換しかないですね~」
風邪っぴきの身体で、雨の中☔出かけて、鼻をグズグズさせながら手続き。

イメージ 2

仕方ないから、在庫さえあれば、本体の色はなんでもいいってことで、、、、、
ゼ~~タク品を持ってしまった。