暑い夏は浴衣だよね

なんか…オイラ的には今年の夏は短そうで、全然夏を満喫してないッつ~か、まだまだ夏が続いて欲しいのであります。
夏大好き人間なので( ̄▽ ̄)
とは言っても、蒸し暑くては不快です(f; ̄O ̄)
こんな時、日本人なら浴衣(⌒▽⌒)
まぁ、しかし…お祭りだとか、でもなきゃなかなか着る機会がないかなぁ~。
実際、部屋の中で寛ぐンだったら浴衣よりリラックスできるシャツを着た方がいいワケです。

イメージ 1

「まぁ~たこのブログの主がなんかゆ~とるゾ」
「浴衣出して着るのが面倒なだけだろ~」
「一緒に出かける相手もオランしな」

イメージ 2

「汗だくになってるくせにね~」
「浴衣は一回着ちゃったら、洗わなきゃならんしな」
「我々は、一夏ずっとこの格好だよね~」
「まぁまぁ涼しいンだからいいじゃないの、ネッ」