雪道の足元は、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大雪で足首以上まで積もってる雪道を歩くのに、ド~スル?
オイラはゴム長じゃないよ~。
こう言うの持ってるから。
ゴアテックスのブーツ。これに、こんな嵌め込み式のスパイクグッズを着けてですd(⌒ー⌒)!
しかし、腰を痛めてるので、、、、、、時たま「痛ェ~」(。>д<)などと言って、腰に手を当てて歩いてると、なんかその辺で転んだみたいに見られているンじゃないかな(´д`|||)  
オイラ雪国育ちなので、この程度じゃ転ばないからね┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は、路線バスや、宅配便のトラック、公用車はさすがにチェーン着けて走ってますな。
大きな幹線道路以外はまだまだ雪残ってますね。