雪、降っちょります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

20年に1度かも、と言う東京の大雪予報ですが(´д`|||)
深夜2時くらいから降り始めました。
今も降っちょります。積もっちょります。
仕事場付近は、植え込みや中庭などの土の部分は既に白くなってます。
久しぶりの勤務開け休みですが、これじゃあ真っ直ぐ帰宅するしかない。
現在、帰宅コースに交通機関の乱れは無しです。
連休は最長四日間の会社もあるでしょうね。品川駅は大きなキャリーバッグを引いた人が目立ちました。
うらやましいですね、、、、、、
しかし、まだまだ、降り続いておりますな。
これから三鷹、調布辺りはもっと降って積もるでしょう。とりあえずは、帰宅して荷物を置いて整骨院に治療に行かないとね。