蕎麦屋のはしご

一昨日のオイラの誕生日ですが、本来はお昼過ぎから、病院で痛めてる腰を診察してもらって、治療とお薬を処方してもらうつもりでした。
しかし、、、、、水曜日は整形外科は診察が昼からは、無い日だった
そうなると、、、、勤務のスケジュールからして、あと一週間はこのままです
仕方ない、ドラッグストアで腰痛ベルトと、ブロ友さんに教えていただいた、強力な痛み止めのお薬を購入。
さて、そうなると、2時間以上は待ち時間も含めて覚悟していたのに、余裕が(笑)
とりあえず、27日の日に記事アップした調布のお蕎麦屋さんへ。
まぁMyバースデーなので、とりあえずキュッといった訳ですな
さてさて、お薬も飲んで、腰痛ベルトも巻いて少し落ち着きましたが、暗くなってから、どうもソワソワ
しかし、風も吹いてるしなぁ。。。。ヨシ、温泉旅行から帰ったばかりだけど、銭湯へ行って帰りに久しぶりに、お隣の駅のお蕎麦屋さんへでも
しかし、、、、待てよ?水曜日、、、確かいつもの銭湯は定休日だよ。しかも、そのお蕎麦屋さんも定休日だったンじゃあ?確かめてみると、正にその通りです。
ありゃ、困った!諦めるか?
ンだけど、バースデーだよ、なんとか、、、、、待てよ!下高井戸ならば、、、あのお蕎麦屋さんがあるし、しかも、その後で温泉銭湯にも寄れる!
イメージ 1
当然、お出かけでございます バースデーはお蕎麦屋のはしごでした
自家製薩摩揚げと…
イメージ 2

なんと…牡蠣の塩辛でございます。うんまぁ~!