ガッチャマン

イメージ 1

なんとあの【ガッチャマン】が、実写版でこのキャスティングで…

こうなると…もう子供向けじゃあ、無いよね。

そう言えば…かなり前に(2000年の秋)NTT東日本のCMで、SMAPが演った時カッコ良かったよね。
で…あれって設定が2013年だったンですよ。まさにその通りに…
 
因みに…このテレビCM演出は「下妻物語」などの中島哲也で、SMAPでの配役は、中居正広がケン、木村拓哉がジョー、稲垣吾郎がジュン、草彅剛が甚平、香取慎吾リュウ
 
いやぁ~~SMAPのコレ、かっこよすぎて映画版のムービー見てないけど、比較されちゃうンじゃないの?
キャスティング代えて作ってくれないかな~。